人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁROの日記だね~つまるところ・・・・・・・・がんばってますよ!(ど~だか


by sikigami33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)ノ ハレルヤゴーゴー!

( ゚Д゚)ノ ハレルヤゴーゴー!_d0086238_1804734.jpg

いきなりLvアップ~   Σ(゚Д゚;)!?
(´・ω・`)っつても95の時のですがねw

さて、95になったってことで、あそこに潜入ですよ!ヽ(`Д´)ノ
( ゚Д゚)ノ ハレルヤゴーゴー!_d0086238_188120.jpg

SEITAI3でございます(´・ω・`)
このときは、単独で潜入したら拓のいるPTが狩りしてたんで、こっそり見学ですw
サイトフラッシャーに巻き込まれて死にかけたのは内緒(* >ω・)bネッ!

ま~そんなこんなで、拓とペアでSEITAI行ってますよ。(いつのまにか、ぽわってるけどねw
( ゚Д゚)ノ ハレルヤゴーゴー!_d0086238_18123833.jpg

んで、今のとこ狩れるのは

マーガレット(Hiプリ) カトリーヌ(HiWiz) ガイル(AX) ハワード(WS 通称おっさん)
この四体です(* >ω<)

一応、狩り方は、マガレはアンクルに掛けてそこにSWを貼る(ニューマ防止です)後はDS連打

カトリは、拓が抱えたまま距離に気を付けながら(5セルくらい空ける)DS連打

ガイルは、サンドで寝かせた後、LD,闇ブレスを入れた後、ガチでDS連打(なにげに避けます)

おっさん(WS)は、アンクル並べてDS連打です。ソロでも唯一安心できるヤツだったり・・・・

え~、LKとセシルはミリです;  最近、セシル用の弓作ろうか模索中w
しかーーーーーし
10月のパッチで(いつか忘れた;)SEITAI強化・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ!

ついに、転生二次職スキル使うようになってしまいます;

まぁ、行って見ないとわかりませんけどね(* >ω・)bダヨネ!

結構、拓と話して対策練ってたりした結果、うちらの場合あんまり狩り方変わらない風味w

一応、追加スキルですが。

Hiプリ アスム 他のキャラにも使います。
HiWiz 岩盤 設置系スキル破壊?だっけ?
AX ソウルブレイカー 必中、防御無視
WS カートターミネーションだっけ?
スナイパー シャープシューティング 範囲クリティカル攻撃
LK 忘れました(´・ω・`)逃げ確定ですから。

見た感じ、VitもAgiも関係ねぇ!と、言わんばかりですね(・ω・;)

やってみないと分んないけどね!(`・ω・´)

( ゚Д゚)ノ ハレルヤゴーゴー!_d0086238_18375852.jpg


久しぶりにINしたルビちゃんと、土精をいじめるの図  Σ(゚Д゚;)
by sikigami33 | 2007-10-01 18:40 | ひとりごと(´-ω-)・・・