人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁROの日記だね~つまるところ・・・・・・・・がんばってますよ!(ど~だか


by sikigami33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名も無き来たね(´・ω・`)

名も無き島に行くために 

いくつかのクエをがんばってたのだv





トール火山と歴史学者のクエをすませ、いよいよ潜入クエへいどもうと

飛行船に乗り込んだけど、何回やっても!何回やっても!

クエスト発生しない・・・・・なぜ!?

あせって、クエスト案内所で調べたら

Lv足りねぇえぇっぇぇっぇえぇぇぇぇ!!

必要Lvは80のようです。そんな子は一人もいません。

しけたぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁ!

と、スナはすねてしまったのです。

ってことで、ガンスリの新装備レバーアクションライフルを装備すべく

Lv上げしてました。狩りでは時間かかる、ってかジオで自給出せないから

クエで上げちゃうことに、今回やったクエは

歴史学者、友達クエスト第一部、第二部、フォビエ探索の四つをやって

Lv65から70に一気にアップ!(`・ω・´)

んで、装備!攻撃!・・・・・・・Σ(゚Д゚;)え!?

武器のエフェクト・・・・・・どーみてもガトリングガン・・・・・・・

しけたっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!

ちゃんとライフルになるまで、安静にしときます!

んで、最後にアサでちょいと狩りして終りっとww

名も無き来たね(´・ω・`)_d0086238_073750.jpg

by sikigami33 | 2008-03-10 00:08 | ひとりごと(´-ω-)・・・